猫風呂

同人サークル「猫風呂」PN:猫沢鯉鯛(ねこさわりたい)のブログ。東方のギャグマンガ描いてます。
江ノ島ねこらくがき
0
        (2009年ごろ撮影)

    ↑は江ノ島に住んでる野良猫さんで、大変おとなしい子で触らせてくれたい放題なので、江ノ島に行った時毎回会えるってぇわけでもないんですけども私の猫分補給に大変お世話になってる子なワケですよ。
    さっきネットニュース見てたらこの子が遠隔操作ウイルス事件の犯人に首輪付けられててフイタ。
    しかしその後日テレのニュース見てたら警察がその首輪回収する時、留め具を外したりせずに首輪を無理やり引っ張って回収してるのが映ってて犯人よりもむしろそっちに怒りが湧いてしまいました。おのれ首輪をはずす捜査員…!
    有名猫になってしまわれたのでストレスとかをちょっと心配しております。

    以前撮った江ノ島の猫写真見てたら私の猫脳が活性化されたのでねこらくがき〜。

    | 猫沢鯉鯛(ねこさわりたい) | ねこ | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + 次のイベント

    12/29 コミックマーケット93
    東館 さ-01b 猫風呂
    オフセ新刊予定〜。
    + 連絡先
    nekoburo●nz.daa.jp

    ●を@に変えて下さい。
    + ついった
    + Pixiv
    + 最近出した同人誌

    とら委託通販直リン

















    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + PROFILE
    + MOBILE
    qrcode